ドランク塚地、女子高生の会話を聞き痛恨の勘違い 「絶対、塚地だよ」

「絶対、塚地だよ」と会話する女子高生を目撃した塚地。自身ついて会話していると思ったようで…。

2022/06/04 18:55

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が4日、自身の公式ツイッターを更新。女子高生たちの会話を聞き、とある勘違いをしてしまったことを報告した。

【ツイート】女子高生の会話内容で痛恨の勘違い



 

■女子高生「絶対、塚地だよ」

「スーパーに行く途中、前から来た女子高生3人組が『絶対、塚地だよ!』『私も塚地だと思う!』『私は塚地と見せかけて…違うんだと思う』」と女子高生たちの会話を聞いた塚地。

ドランクドラゴンの塚地本人であるかについて会話していると思ったようで、「バレたか…声かけられたら塚地です! と答えるか」と覚悟を決めたところ、なぜか女子高生たちが素通りしてしまったようだ。


関連記事:若林正恭、『いいとも』『ヒルナンデス』遅刻エピソード タモリ・南原の反応は…

 

■「インビジブルの話でした」

続けて、塚地は「よく聞くとドラマ、インビジブルの話でした。恥ずい…」とつづり、ドランクドラゴンの塚地ではなく、現在放送中の金曜ドラマ『インビジブル』(TBS系)に登場する塚地敬一(酒向芳)のことであったことを報告した。

塚地敬一はファンの間で黒幕説がささやかれているため、女子高生たちは「絶対、(黒幕は)塚地だよ!」と黒幕を予想する会話をしていたのかもしれない。

次ページ
■勘違いに「恥ずい」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ツイッター女子高生ドランクドラゴン塚地武雅酒向芳インビジブル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング