鷲見玲奈アナ、ズボラな素顔を明かしドン引きの声 「きったねえ!」

バスタオルを洗濯する頻度や食品の賞味期限、携帯の充電…。鷲見アナのズボラな素顔が次々と明らかに。

2022/06/05 01:20

鷲見玲奈

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが4日、『人生最高レストラン』(TBS系)に出演し、ズボラな性格について語った。



 

■フリー転身でNGなし

鷲見アナは2020年3月にテレビ東京を退社し、同4月1日からセント・フォース所属のフリーアナに。ことし1月には一般男性との結婚を発表した。

フリー転身後はNGなしの姿勢を貫いており、この日の収録でも夫とのなれそめを赤裸々告白。さらに、「自分が全然他人と違うんだなって思いました」と切り出すと、バスタオルを洗濯する頻度に言及する。


関連記事:鷲見玲奈、『ヤンマガ』表紙&巻頭グラビア 凛々しくも可愛い圧倒的オーラ放出

 

■加藤浩次ドン引き「きったねえ!」

頻度は人によって様々だが、鷲見アナの場合2ヶ月に1回のペースだったと説明。夫との結婚生活で「こんなに人ってバスタオル洗ってるんだって思いました」と自身のだらしない性格に気付き、現在は夫が洗濯するタイミングで一緒に洗っているという。

出演者の極楽とんぼ・加藤浩次は「きったねえ! 雑巾だよ! 2ヶ月洗わなかったらバスタオルじゃねえよ、雑巾だよ!」とドン引きした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まだあるズボラエピ
テレビ東京極楽とんぼ加藤浩次セント・フォース鷲見玲奈人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング