かまいたち濱家、意外な才能を開花 初挑戦で「なんでアイツ乗れるねん?」

かまいたち・濱家隆一が『イタズラジャーニー』のロケ中に自分も知らない才能を明らかにして…。

2022/06/05 07:30

かまいたち 濱家隆一

4日放送『イタズラジャーニー 旅に笑いを!かまいたち&チョコプラ過酷旅』(フジテレビ系)で、人気芸人・かまいたちの濱家隆一の意外な才能が発掘され、大きな話題を集めている。



 

■イタズラ旅に挑戦

かまいたち・濱家と山内健司、チョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿の4人が、番組が仕掛けたイタズラに悪戦苦闘しつつ旅を楽しんでいく同番組。

第2弾となる今回は山梨県を舞台に、絶対服従の「旅のガイダンス」に従う過酷旅に4人が挑んでいった。


関連記事:かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

 

■選んだ自転車は?

レンタサイクルでの移動時、1~4まで数字が振られた自転車を番組が用意。それを4人がジャンケンで勝った順番に選んでいく流れに。

勝者の濱家は1を選び、山内が2、長田が3、松尾が4を選んだが、じつはこの数字は「車輪の数」を指したもの。結果、一輪車となった濱家は「バカやん」「わけわからんやん、どうするの?」と苦笑する。

「乗れますか?」と聞かれた濱家は、「わからん」と一言。一輪車未経験のため乗れるかどうかすらわからないと首を傾げた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■才能が開花
テレビかまいたち濱家隆一チョコレートプラネット長田庄平松尾駿山内健司イタズラジャーニー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング