チョコプラ長田、スタッフに陰で笑われ赤面 「めちゃめちゃイジられてる」

マクドナルドを好むチョコレートプラネット・長田庄平をスタッフは陰でイジっていて…。

2022/06/05 08:00


 

■長田の暴露は?

声の主は相席スタート・山添寛だったが、その後も暴露は止まらない。続けて長田の暴露が始まる。

「とある番組の収録あいま、スキあらばマクドナルドを買ってきてみんなの前で食べているそうですが、技術さんや美術さんから『また長田のオサマック始まったよ』と陰で笑われているそうです。ご注意ください」との暴露に、長田は照れ笑い。

出演メンバーと一緒に「そんなん言われてんの?」「めちゃめちゃイジられてるやん」と悲鳴を上げた。


関連記事:チョコプラ長田、パンサー向井の“大人発言”にツッコミ 「肉焼きながら…」

 

■視聴者は好意的

マクドナルドを愛する長田のエピソードが暴露された今回。

赤面していた長田だったが、視聴者は「今度オサマックしなくちゃ」「明日のごはんオサマックで決まりな?」と早速活用。また「オサマックってワード好きすぎる、想像しただけで微笑ましい」といった好意的な意見も殺到している。

・合わせて読みたい→ドランク鈴木、チョコプラ長田との違いに愕然 「世の中、平等ではないよな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ乃木坂46秋元真夏かまいたち濱家隆一チョコレートプラネット長田庄平松尾駿山内健司イタズラジャーニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング