かまいたち山内、先輩・ほんこんの説教中に逃走? 「あきらかに山内が悪い」

礼儀に厳しい先輩芸人・ほんこんがかまいたち・山内健司の言動を注意していたのだが…。

2022/06/05 08:15

かまいたち・山内健司・ほんこん

4日放送『イタズラジャーニー 旅に笑いを!かまいたち&チョコプラ過酷旅』(フジテレビ系)で、かまいたち・山内健司が先輩芸人・ほんこんからのガチ説教を受ける展開に。そのやり取りに、視聴者からさまざまな感想が寄せられている。



 

■過酷なイタズラ旅

「旅のガイダンス」に従いながら、番組が用意したイタズラを受けていくのが同番組の趣旨。

ツアーガイドは乃木坂46の秋元真夏、イタズラを受ける旅人がかまいたち・山内と濱家隆一、チョコレートプラネット・長田庄平と松尾駿で、山梨県を舞台とした過酷な旅に挑んでいく。


関連記事:鬼越・坂井、先輩芸人に失礼過ぎる発言 松本人志ガチ注意「絶対あかん」

 

■ほんこんから逃走中

忍者体験を楽しめる『忍野 しのびの里』での忍者修行を満喫した一同だったが、ここで「15分間、身を隠して忍んでください」との旅のガイダンスが。

ここから、礼儀に厳しく、後輩を説教しがちな芸人・ほんこんがしのびの里内に放たれ、捕まったら説教される『ほんこんから逃走中』がスタートする。

ほんこんから逃げ惑う一同だったが、からくり屋敷で「囲炉裏の下にある隠し部屋」に身を潜めていた山内が見つかってしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内への説教
テレビ乃木坂46秋元真夏かまいたち濱家隆一チョコレートプラネットほんこん長田庄平松尾駿山内健司イタズラジャーニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング