TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

みなみかわとさらば青春の光が架空ゴシップを流布、噂されたTKO・木本武宏がブチギレて…。

2022/06/05 08:35

TKO・木本武宏

4日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にゴシップ好きで知られるお笑い芸人・さらば青春の光の森田哲矢が登場。ピン芸人・みなみかわと「架空のゴシップ」を流布し、先輩のTKO・木本武宏の逆鱗に触れたと明かした。



 

■ゴシップの限界

みなみかわと森田は芸能界のゴシップを楽しむ仲だったが、ゴシップの数には限界があるうえ、過激なゴシップは表に出せないため、フラストレーションが溜まっていたと告白。

そこでみなみかわは「もうこれ作っちゃおうっつって。ありそうなゴシップ作っちゃってドキドキしたら楽しいやん」と提案、森田と架空のゴシップ作りに励んでいたと明かす。


関連記事:さらば森田、峯岸みなみの相次ぐ嘘を暴露 「ずっと世間を騙してる」

 

■木本の熱愛?

興味津々の明石家さんまは「どういうの作ったの?」と質問。みなみかわは「いろいろ言い合った結果、TKOの木本武宏さんが森口博子さんと付き合っているっていうゴシップ(を作った)」と振り返る。

出演陣は「ありそうな絶妙なライン」「なんやねん、その人選」とツッコミながら爆笑した。

次ページ
■架空ゴシップは…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビ明石家さんま木本武宏さらば青春の光森田哲矢さんまのお笑い向上委員会TKO森口博子みなみかわ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング