豊田エリー、夫・柳楽優弥の『浅草キッド』裏話を告白 別現場でもたけしに?

ビートたけしの若手時代を描いた『浅草キッド』に主演した柳楽優弥の話題で盛り上がり…。

2022/06/05 09:45

豊田エリー・柳楽優弥

4日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にモデル・女優の豊田エリーが登場。俳優で夫の柳楽優弥が主演した『浅草キッド』(Netflix)に関する裏話を語った。



 

■豊田エリーがゲスト

博多大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと酒を堪能、ほろよい状態でトークを繰り広げていく同番組。

今回は豊田をゲストに迎え、夫・柳楽との出会いや交際秘話、私生活・芸能活動の話題で大いに盛り上がった。


関連記事:有吉弘行、Netflix『浅草キッド』演技指導の松村邦洋を絶賛 「本当に凄い」

 

■『浅草キッド』に感動

大吉が「いいのかしら? ご夫婦のこととか聞いても大丈夫ですか?」と確認すると豊田は快諾。

そこから大吉は「ホント伝えておいてください、『浅草キッド、めっちゃ感動した』って」と大御所芸人・ビートたけしの半生を描いた『浅草キッド』の感想を述べると、豊田は「嬉しい。ありがとうございます」と破顔する。

松岡も「素晴らしかったですね」と柳楽の演技を絶賛。大吉は「でもあんなことできるんですね、役者さんって。たけしさんのモノマネをしながら演技で全部やれるって」と興奮気味に感想を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■貴重な裏話も…
テレビTOKIONetflix柳楽優弥松岡昌宏ビートたけし博多大吉浅草キッド二軒目どうする?豊田エリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング