さらば・東ブクロ、二股に関する驚きの持論を展開 「マジのクズの名言」

女性問題で世間を騒がせたさらば青春の光・東ブクロらしい、クズ名言が『ゴッドタン』で誕生して…。

2022/06/05 10:15

さらば青春の光・東ブクロ

4日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロと森田哲矢が登場。女性問題で世間を騒がせてきた東ブクロらしい二股に関する持論が明かされ、大きな話題となっている。



 

■事務所No.2の東ブクロ

さらばとラランド、個人事務所で活躍する二組を招き『ザ・森東&レモンジャム No.2の能力チェック』と題した企画を展開したこの日。

ザ・森東の場合、No.1が社長の森田でNo.2にあたるのが東ブクロ。今回は、女性問題で炎上しテレビ出演が制限されている東ブクロの魅力・能力を分析した。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロに関する新たな告発に驚き 「あいつ局内で…」

 

■心に刺さる名言

『No.2なら寄り添い支えろ 名言審査』のコーナーでは、さまざまな悩みに対して「心に刺さる名言」が出るかを検証する。

「僕はいま彼女がいるのに違う女性を好きになってしまいました。2人と付き合ってもいいのでしょうか?」との恋愛に関する悩みに対し、多くの女性と浮名を流してきた東ブクロが答えていく。

次ページ
■東ブクロのクズ名言

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビ劇団ひとり小木博明さらば青春の光ゴッドタン森田哲矢東ブクロラランドザ・森東
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング