さらば・東ブクロ、二股に関する驚きの持論を展開 「マジのクズの名言」

女性問題で世間を騒がせたさらば青春の光・東ブクロらしい、クズ名言が『ゴッドタン』で誕生して…。

2022/06/05 10:15


 

■東ブクロのクズ名言

東ブクロは「うまいことバレずにやればいい。あとは女性が決める」と言及。

これに、おぎやはぎ・小木博明らは「なるほど」と納得、東ブクロも「男側の意見なんて二の次ですから、女性が好きでいたかったら一緒にいたら良い」と力説すると、隣で聞いていた森田は「マジのクズの名言やわ」と苦笑する。

続けて、劇団ひとりも「女性に対して失礼なのか、女性を立ててるのか、濁されるんだよね」と首をかしげた。


関連記事:さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

 

■視聴者も満喫

女性の扱いに長けた東ブクロらしい、クズ名言が誕生したこの日。

視聴者も「東ブクロ最低だけど最高だよ!」「最低な発想に吹いた」「良いこと言ってる風だけどクソみてぇな発言してる」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとり小木博明さらば青春の光ゴッドタン森田哲矢東ブクロラランドザ・森東
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング