ニューヨーク嶋佐、生放送で新居特定の危機 「オートロックないんで…」

『アッコにおまかせ!』に出演のニューヨーク。嶋佐和也が住んでいる目黒区の高級マンションは…。

2022/06/05 13:40

ニューヨーク嶋佐

5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、人気お笑いコンビ・ニューヨークが出演。嶋佐和也の新居の場所が、視聴者のあいだで注目を集めた。



 

■嶋佐ピンのCMも

「上半期大ブレイク芸人」として紹介されたニューヨークの2人。現在コンビのレギュラーは12本で、うち5つは冠番組。2022年上半期の番組出演本数は144本と、まさに大ブレイク中と言える。

CMにも引っ張りだこで、コンビではもちろん、ピンで出る場合もあるという。番組では嶋佐のみが出ている日本郵政のCM「ご近所散歩中・宣言篇」を紹介。嶋佐は最初、出演依頼自体が嘘だと思い込み「それ本当か?」と、何度も確認してしまったと振り返る。


関連記事:ニューヨーク・屋敷、あの先輩芸人と同じ? ブレーク中も「失脚するなら今年」

 

■「ネット班、頑張ったらいけまっせ」

ここ最近のブレイクは当然収入の面にも影響し、嶋佐は住んでいた高円寺のアパートから、目黒区にあるマンションへと引っ越し。家賃も、5万6千円から22万5千円と約4倍になったという。

番組ではさらに、1LDKで約56㎡、リノベーションマンションと各部屋の写真付きで紹介。すると相方・屋敷裕政は「特定できそうですけどね」とコメント。「あの平米で、あの家賃で、目黒区やろ? 多分あそこやろ」「ネット班、頑張ったらいけまっせ」と笑いながら話す。

マイホームは価値ある中古マンションを買いなさい!【Amazonでチェック】

次ページ
■「特定しないでください」
引っ越しニューヨーク和田アキ子アッコにおまかせ!目黒区屋敷裕政嶋佐和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング