松本人志、今夜のガキ使は「お腹痛い痛いってなるやつ」 番組予告に反響殺到

松本が今夜放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の番組予告を投稿。大根役者頂上決戦に期待するファンも…。

2022/06/05 15:10

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が5日、公式ツイッターを更新。今夜放送予定の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の内容を予告し、反響を呼んでいる。

【ツイート】「今夜のガキ使は“お腹痛い痛い”ってなるやつ」



 

■「お腹痛い痛いってなるやつ」

この日、松本は「今夜のガキ使は“お腹痛い痛い”ってなるやつです」とガキ使の内容を予告した。今夜放送される内容は大根役者頂上決戦第4弾。この企画は特定のシチュエーションで芸人に演技をしてもらい、誰の演技がクサイかを判断するというものだ。

すでにガキ使の公式ツイッターアカウントが「真の大根役者頂上決戦第4弾」と告知を行っており、「最強の刺客」として東野幸治の参戦が決定している。


関連記事:松本人志、今田・東野との”無言の食事会”にびっくり 「え、何これ?」

 

■東野幸治に期待の声

前回の大根役者頂上決戦では陣内智則が信じられない大根役者ぶりを発揮し、ガキ使メンバーから「いきなり小学生になった」「クソほど大根」と猛ツッコミを入れられていた。

そんな中、浜田は「(陣内を超える芸人)誰か探さんと」とコメントしており、今回参戦する東野に「これは神回ですね間違いない」「東野が陣内さんに勝てるとは思えないけど楽しみです」と期待を寄せるユーザーの声が寄せられている。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「絶対見ます」
ツイッター日本テレビ松本人志陣内智則東野幸治ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大根役者頂上決戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング