吉村崇、後輩に譲る愛車を再査定 金額アップに苦悩「しんいちのせいだ」

お見送り芸人しんいちに愛車・BMW i8を譲ると明かしていた平成ノブシコブシ・吉村崇だが…。

2022/06/06 07:30

平成ノブシコブシ・吉村崇

5日、平成ノブシコブシ・吉村崇とギャルモデル・みちょぱのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』を更新。

テレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生』で後輩に愛車をプレゼントすると明かした吉村の「その後」が明かされ、大きな話題を集めている。

【動画】吉村崇が愛車を再査定して…



 

■後輩芸人にプレゼント

同チャンネル内で憧れのスポーツカー、4,000万円のマクラーレン720Sスパイダーの購入を決めた吉村。

そこでこれまで乗っていた2,000万円の愛車・BMW i8を手放す決意をしていたのだが、『しくじり先生』内で吉村に憧れる後輩芸人・お見送り芸人しんいちに「その場のノリ」で同車をタダで譲渡すると決断、視聴者を驚かせていた。


関連記事:みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

 

■吉村の本音

『マブマブ』内ではBMWを少しでも高く売却して、マクラーレンの購入費用に充てる予定だったため、スタッフは「なんで?」と疑問に思ったと指摘。吉村は「カメラの前だとカッコつけちゃうんですよ」「手前の盛り上がりを拾っちゃった」と当時の心境を明かした。

そこから、愛車を売却予定だった担当者に面会。再度、BMWの査定をしてもらう流れに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再査定すると…
テレビ朝日しくじり先生平成ノブシコブシ吉村崇You tubeみちょぱみちょぱ吉村のマブマブTVお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング