有吉弘行、太田プロ退所した後輩芸人に苦言 「こっちの水は甘く見えたか?」

太田プロダクションを退所してフリーになった後輩芸人に有吉弘行から厳しい本音が飛び出し…。

2022/06/06 07:15


 

■石沢は猛省

有吉は、プロレス界にはある意味でわがままな人たちが集まっているため、昔はそういった出来事が日常茶飯事だったと解説した上で、「いまそんな気分です」とアシスタントを呼び込む。

太田プロを退所した石沢は「どうも、すみませんでした。新宿カウボーイの石沢です。恥を忍んで戻ってまいりました」と謝罪しながら登場し有吉は爆笑。

「太田プロ辞めて2年になりますか。やっぱり、こっちの水は甘く見えたか?」とイジると、石澤は「甘く見えましたね」「いやぁ、(フリーは)稼げない、稼げない」「考えてる人ね、踏みとどまってください」と嘆いて笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、上島さん還暦祝いで渡した腕時計の“その後”明かす リスナー感涙

 

■リスナーも堪能

有吉は「稼げる人もいるんだよ。お前らはさっき俺が言ったように『早いよ、君たちは』って(状況)」と楽しげに語り、石沢の帰還を楽しんでいた。

リスナーもこのやり取りを堪能。「新宿カウボーイはフリーのままかぁ。太田プロに復帰じゃないのか」「フリーの大変さを知りました。事務所はスゴい」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、サラっと“大ニュース”発表 「一番最初に言えよ」と共演者驚き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリマシンガンズ太田プロダクション新宿カウボーイ西堀亮石沢勤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング