ハライチ岩井、泣いているヒコロヒーを目撃 「ツーッて涙が出る、良すぎて」

先輩芸人のハライチ・岩井勇気の前では「泣いてしまう」と、ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが明かし…。

2022/06/06 09:00

ハライチ岩井・ヒコロヒー

5日放送『ドーナツトーク』(TBS系)に人気お笑い芸人・ハライチの岩井勇気が登場。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが涙する場面を目撃したと語った。



 

■ゲストは岩井勇気

同番組では、世の中のさまざまなドーナツトーク(井戸端会議)をヒコロヒーや女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈、アーティスト・PORINら女性陣とゲストが覗き見、持論を展開していく。

今回は生花店に花を買いに来た人たちにインタビューを敢行。流れでスタジオメンバーにも「花を買いに行くか」と質問していった。


関連記事:若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

 

■生け花が生きがい?

そのなかで、ヒコロヒーは「けっこう買いに行きますよ。花生けているんで」と少し照れながら告白した。

岩井らが「偉いね」と褒めると、「それがないとメンタルが死んじゃいます」とヒコロヒーは回答。「それやってるときだけが『生きている』(って感じる)」と明かすと、岩井が「いまツラいの?」とヒコロヒーの精神状態を心配して笑いを誘う。

ヒコロヒー (著) きれはし【Amazonでチェック】

次ページ
■岩井の暴露
テレビハライチ水野美紀中島みゆき岩井勇気鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング