ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加ときりやはるかの関係性に世間の注目が集まっている…。

2022/06/06 11:45

ぼる塾

6日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加、きりやはるか、あんりがロケを敢行。そのなかで、きりやに対して田辺がガチギレする一幕があり、視聴者を騒然とさせている。



 

■ショッピングを堪能

ぼる塾が話題のショッピングモールを堪能するロケ企画『ぼる塾の自由時間』をこの日は放送。『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』を舞台に、ファッションアイテムを中心とした買い物を楽しんでいく。

まずは田辺が気になっていた『ユニクロPARK』を訪れ、夏向けの商品を物色していった。


関連記事:ぼる塾・田辺の“食べ放題の流儀”に反響 「参考にしたい」「勉強になる」

 

■きりやの一言に…

仲の良さでも知られるぼる塾だが、昨今は田辺ときりやがぶつかり合う場面も多く、この日のロケでも険悪なムードが少し漂っていた。

あんりが「デコルテがキレイ」と評するきりやに似合うブラウスを発見し、きりやが早速試着。田辺とあんりは「めっちゃカッコいいじゃん」「これ私がしたい格好なのよ」と絶賛したが、きりやが「なんか悪いね、2人より似合っちゃって」と照れると、それまでにこやかだった田辺の様子が一変した。

酒寄 希望 (著)酒寄さんのぼる塾日記【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺のガチギレ
テレビユニクロぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング