ぼる塾・田辺、相方のきりやはるかに怒り爆発? 「鉄板ネタになりつつある」

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加ときりやはるかの関係性に世間の注目が集まっている…。

2022/06/06 11:45


 

■田辺のガチギレ

田辺は「『2人より似合ってる』はいらなかったね。せっかくそんなに素敵なのに、私たちと比べてさ」と怒りを爆発。あんりは「急に怒り出した。なんかあった? 私が知らないあいだに」と笑いながらツッコむ。

「せっかく誉めてるのに私たちのこと下げてきた。『2人より似合っちゃってごめんなさいね』って。言わなかったら良かったよ、私も気持ちよく終われたんだけど、やっぱりどうしても引っかかったよね」と田辺の怒りがおさまらなかった。

しかしその後、お目当てのナイトウェアを試着して、あんりときりやから「めっちゃ似合う」と褒められた田辺はごきげんに。再び3人でショッピングを楽しんだ。


関連記事:ぼる塾・あんり、自由すぎるメンバーに悩み 「いつも私が尻拭いじゃん」

 

■視聴者の声は…

名物となりつつある田辺ときりやのぶつかり合いに視聴者からは、「最近、田辺さんVSはるちゃんがフィーチャーされてるなぁ」「田辺さんとはるかちゃんのやり合いはもはやぼる塾の鉄板ネタになりつつあるな」と分析する声が。

その一方で「田辺さんが最近お怒りモードが多いし、疲れてないかと心配」「最近ぼる塾田辺さんストレス溜まってる感じがします」と心配する声もあった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

酒寄 希望 (著)酒寄さんのぼる塾日記【Amazonでチェック】

テレビユニクロぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング