小倉優子、10歳の誕生日に長男が選んだのは… 「意外なプレゼント」と驚き

小倉優子が誕生日を迎えた長男へのプレゼントについて報告。子供の成長に感謝をつづっている。

2022/06/06 16:40

小倉優子

タレントの小倉優子が6日、自身の公式インタグラムを更新。前日に誕生日を迎えた長男への意外なプレゼントに注目が集まっている。

【写真】誕生日のお祝いを子供達と喜ぶ



 

■長男が選んだプレゼントは…

小倉は「昨日は、長男の10歳のお誕生日でした」と報告。長男が何週間も悩んだ末に選んだ誕生日プレゼントに「枕とは意外なプレゼントでした」とその選択に驚いたという。

今回のことをキッカケにいろいろ調べたという小倉は「枕で睡眠の質が変わるとのことで、大切なんだと知りました。長男が選んだ枕は、成長に合わせて高さも変えられるので長く使えそうです」と枕の奥深さに感心し、成長期の長男にぴったりな選択だったと満足気だ。


関連記事:小倉優子、息子たちに作るお弁当に反響集まる 好みの違いに合わせた工夫も

 

■「ありがとうの気持ちでいっぱい」

また夜は長男からのリクエストで焼肉を食べに行ったという小倉。「お誕生日ケーキの持ち込みがokだったのですが、お店の方が素敵なプレートにしてくださいました」と、お祝いのメッセージが書かれたケーキの写真も添え、喜びをにじませた。

小倉は「まだまだかわいい10歳ですが、日々成長を感じ、うれしいけど寂しい気持ちにもなっています」と本音を吐露するも、「10年間、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました」と、長男の成長に改めて感謝をつづっている。

高さ調節可能 ジャストフィット 低反発枕【Amazonでチェック】

次ページ
■小学生の長男のセンスに驚き
誕生日プレゼントInstagram長男小倉優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング