宮迫博之、泥酔してシャンパンタワー破壊 笑いを忘れない姿勢に「さすが」

ユーチューバー・ヒカルの誕生日イベントでホストに挑戦した宮迫博之。泥酔しながらも盛り上げようとする姿に称賛の声が。

2022/06/06 16:05

宮迫博之

お笑いタレントでユーチューバーの宮迫博之がこのほど、公式YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。親交のあるユーチューバー・ヒカルの誕生日を祝うため、ホストに挑戦した様子を紹介した。

【動画】宮迫がヒカルの誕生日にホストに初挑戦



 

■初のチャレンジに緊張

ヒカルは自身の誕生日を記念し、東京・歌舞伎町の大型ホストクラブで1日限定のホストにチャレンジ。誕生日を盛り上げようと、宮迫や多数のインフルエンサーもイベントに参加した。

フォーマルスーツに身を包んだ宮迫は、初めてのホスト体験に「ゴリゴリに緊張してんねんけど」と舞い上がり気味で、「飲まなアカンわ。ハイボール3杯くらい」と控室でお酒を飲み、テンションを上げてから接客へ向かった。


関連記事:明石家さんま、『焼肉 牛宮城』で宮迫博之の変化を実感 「それはあかんで」

 

■シャンパンを注ぐも…

フロアでは100万円のシャンパンや数百万円の高級ブランデーが飛び交い、宮迫も客席を回って杯を重ね、かなり酔っ払った状態に。

日付が変わってヒカルの誕生日当日を迎えると、シャンパンタワーでお祝いをすることになり、宮迫もコールに合わせてタワーにシャンパンを注いだものの、足元をふらつかせて倒れ込み、タワーを破壊してしまった。

宮迫博之出演 映画『下妻物語』【Amazonでチェック】

次ページ
■泥酔で“撮影不可”に
YouTuberユーチューバーホストクラブ宮迫博之シャンパンタワーヒカルインフルエンサーYouTubeチャンネル宮迫ですッ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング