りんたろー。『ONE PIECE』を読み進め大興奮 展開に「鳥肌立ちっぱ」

りんたろーが『ONE PIECE』を読み進めていたと明かし、展開に大興奮。突然の投稿に伏線を疑う声も…。

2022/06/06 19:35

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、自身の公式ツイッターを更新。漫画『ONE PIECE』(集英社)を読み進め、展開に興奮を表した。

【ツイート】『ONE PIECE』の展開に「鳥肌立ちっぱ」



 

■作品の面白さに大興奮

りんたろー。は「JUMPでやってる『ONE PIECE』って知ってる? めちゃおもろいよ。鳥肌立ちっぱで、夏の全校朝礼だったら倒れる生徒続出よ」とアピール。

『週刊少年ジャンプ』で連載中の尾田栄一郎氏の漫画『ONE PIECE』を読み進め、展開に大興奮しているようだ。


関連記事:有吉弘行、『ワンピース』新展開に興奮 「もうクライマックスに迫ってる」

 

■序盤の知識で止まっていたが…

過去にEXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」で相方・兼近大樹が「好きなキャラクターベスト3」を紹介しているが、その時点では知識では7巻くらいまでと序盤で止まっていたりんたろー。

いつからか少しずつ読み進めていたようで、ファンからは「追いついたらこれからはジャンプ買うのかな?」「りんたろーさんおっそい!」「だいぶ進んでる状況で読み始めたのほんとすごい」といった声も上がっていた。

ONE PIECE モノクロ版 102【Amazonでチェック】

次ページ
■何かの展開の伏線を疑う声も
ツイッターYouTube週刊少年ジャンプONE PIECE尾田栄一郎伏線EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング