SKE48卒業発表の須田亜香里が称えられる3つの秘密 「人間・須田亜香里」とは

SKE48卒業を発表した須田亜香里のすごさを大きく3つに分け、考察する。

2022/06/07 09:55


 

②「人間・須田亜香里」

当時の「人間・須田亜香里」というフレーズは、要約すれば「完璧に演じようとし、どこか苦しさを伴っていた自身を反省し、勇気を出して、本来の自分を好きになってもらうこと」である。

つまり、このときの「人間・須田亜香里」は、須田にもう1段階、人間としての深みをもたらすものといえるだろう。「人間・須田亜香里」として生まれ変わることで、翌年の総選挙では第7位にまでジャンプアップし、いわゆる神7の地位になったのだ。


関連記事:須田亜香里、父親と外出先で奇跡的な再会に「すごい確率」 過去には裸を見られ

 

■じつは最もAKB48らしい

須田のアイドル人生は、劇的なアイドル物語の人生だった。なお結局のところ、須田にとっての総選挙は力づくでも運営に認めさせるための総選挙だったと思われる。

結果、最終的には多くの期待を背負っての総選挙第2位という、下剋上を果たした。総選挙2位を武器に今現在までの須田の活躍がある。波乱万丈のアイドル人生からして、最もAKBらしいメンバーであったといって過言でないだろう。

須田亜香里 写真集『可愛くなる方法』【Amazonでチェック】

次ページ
③須田の「文化人」性
アイドルAKB48卒業総選挙秋元康SKE48お嬢様須田亜香里中日新聞文化人金城学院てくてく歩いてく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング