坂上忍、「バイキングは楽しかった?」に本音 一時期は体調に異変も

『しゃべくり007』に坂上忍が出演。約8年間つづけた『バイキング』について赤裸々に語った。

2022/06/07 03:15


 

■視聴者からは労いの声も

症状の原因ついて、「完全にストレスだと思う」と語った坂上。月曜日から金曜日まで、同じ番組でありながらも製作会社が異なっていたため、すべて別の番組をやってるような感覚で、本当に大変だったと回顧する。

感謝しつつも、時おり苦しげな表情で振り返る坂上に、視聴者からは「テレビでは見せない苦労があったんですね…」「8年間MCやりつづけたのはすごいと思います」「バイキングのときと全然顔が違う」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:マツコ、『アウト』より終わるのがもったいない番組を力説 「最強のコンビ」

 

■現在の生活は…

現在の生活ついても語っていた坂上。20匹以上飼っているペットの世話に忙しく、朝3時半起きで、6回に分けて散歩をしているという。歩くのが好きな犬もいれば、老犬もいる、といった感じでバラバラなため、コースも時間も異なるようだ。

2時間半〜3時間ほど毎日行っていると語ると、スタジオからは驚きの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍が語った本音 自身の境遇と重なる話題「しんどかった」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物坂上忍バイキング上田晋也しゃべくり007バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング