大久保佳代子、人生最後の恋愛運を迎えていた 「痛い痛い…」とショックも

今年は「20代の頃のような純粋な恋愛をする時期」と言われ、喜んだ大久保佳代子だったが…。

2022/06/07 08:20

大久保佳代子

6日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、オアシズの大久保佳代子いとうあさことともに占いを受けた。その占いの中では、大久保が現在人生最後の恋愛運を迎えていたことが発覚し、ショックを受けている。



 

■「純粋な恋愛する時期に…」

人気占術家の木下レオン氏に占ってもらうこととなった大久保といとう。まず、2人の恋愛運と結婚運を占った木下氏だったが、急に大久保に対して「性格いく前にちょっと言っておきたいことがあって…」と話しかける。

これに大久保は「怖いんだけど、その入り口!」と怯えるが、対する木下氏は「今年(2022年)、20代の頃のような純粋な恋愛をする時期に入ってます」と告げた。


関連記事:大久保佳代子、旅行で島崎和歌子から逃げ出した思い出 隙ができた瞬間に「今だ!」

 

■衝撃の報告にショック

すると、大久保は嬉しそうに笑みを浮かべ、いとうから「いいじゃん!」と明るい声が上がる。そんな中で大久保は「私、もう1回恋愛をちゃんとしたいなと…今すごく前向きなんですよ」と語り、ここ最近もずっと「恋愛をちゃんとしたい」と言っていることを打ち明けた。

だがその直後、そんな大久保に「人生最後の恋愛運。もう終わりです、これが最後です」と告げた木下氏。一方の大久保はこの発言に固まると「痛い痛い痛い…」と苦悶の表情を見せ、ショックを受けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■期限は来年の…
テレビフジテレビ大久保佳代子いとうあさこオアシス恋愛運突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング