いとうあさこ、外国人に拝まれた過去明かす 急に「オー! 仏陀」と…

占い師に人相を大絶賛されたいとうあさこ。吉祥寺で拝まれた過去を明かし、大久保佳代子も思わず納得…?

2022/06/07 10:10

いとうあさこ

6日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、お笑いタレント・いとうあさこがオアシズの大久保佳代子と占いを受けた。その中では、いとうが外国人から拝まれたという過去を明かしている。



 

■「素晴らしい」と人相を絶賛

人気占術家の木下レオン氏に占ってもらうこととなった大久保といとう。木下氏いわく、大久保の耳は人相学では男性に喜ばれる「色気耳」だといい、島田秀平にも「この耳は名器だ」と言われたことを明かした大久保。

一方、いとうについては、「僕を見る瞳と笑顔、これが人相的に素晴らしい」と絶賛。木下氏から褒められたいとうが「人相学ですか?」とおかしそうに笑うと、さらに「その笑顔がすごく良い! キュンとくる」と木下氏は口にした。


関連記事:大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

 

■吉祥寺で拝まれた過去

直後、いとうは「昔、吉祥寺で飲んでたときに…」と、ふと過去にあった出来事を思い出す。いとうによると、自分の隣で飲んでいた外国人に顔を見られた際、急に拝まれたかと思いきや「オー! 仏陀」と言われたことがあったそうだ。

このいとうの過去に、VTRを見ていた出演者からは爆笑が起こる。大久保が「そういう顔ですもんね」と言うと、いとうは「そういう顔なのかもしれない…」と自分でも納得した。

基礎からわかる人相学の完全独習【Amazonでチェック】

次ページ
■「声出して笑った」
テレビフジテレビ人相大久保佳代子いとうあさこ突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング