バイきんぐ小峠、CM撮影中の気遣いに苦笑 「スタッフさんがずっと…」

『激レアさんを連れてきた』でバイきんぐ・小峠英二がCM撮影中の激レア体験を明かして…。

2022/06/07 09:25

バイきんぐ・小峠英二

6日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で番組放送後に配信。人気お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二の激レア体験が語られた。

【動画】小峠がCM撮影中に体験したのは…



 

■CM撮影中の激レア体験

世の中の珍しい「激レア体験」を紐解いていく同番組。進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは、3ヵ月ぶりの同番組出演となる小峠に「珍しい体験って最近されましたか?」と質問した。

小峠はCM撮影でタレントのYOUと共演したと回顧。「映像に動きがほしいっつって、YOUさんの髪を、ドライヤーみたいな風当てみたいなのあるじゃないですか、(YOUのそばに)スタッフさんがいて、YOUさんの髪を(風当てで)揺らして動きをつける…」と撮影中の出来事を振り返っていく。


関連記事:バイきんぐ小峠、錦鯉・渡辺に時給を払いネタ作りした過去語る 「あれは汚い」

 

■気を遣われて…

そこから「気を遣ってくれたんでしょうね、僕のほうにもスタッフさんがずっと風を当ててるんですよ」と髪を剃っている自分にも風を当ててきたと小峠は笑う。

小峠は「なびくものないんで、大丈夫ですよ」と自虐気味にスタッフに伝えたが、スタッフは「いやいや、そんなことないです」とここでも優しさを発揮。

「そんなことないことない、何をなびかせるの。眼球に風を当てられて乾いて乾いて」と小峠はこぼし、スタジオを盛り上げた。

シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ"が原因だった!【Amazonでチェック】

次ページ
■若林もお気に入り?
テレビバイキングテレビ朝日小峠英二オードリー若林正恭You tube弘中綾香YOU激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング