見取り図リリーの“先輩の面倒な誘い”の断り方に男性納得 「マジでありそう」

童話・桃太郎で「鬼退治を断る」方法を模索。見取り図・リリーの回答に男性陣は共感を示し…。

2022/06/07 10:25


 

■リリーの断り方

そのなかでモテ芸人・リリーは、彼らしい断り方を披露。

鬼ヶ島の赤鬼に飼われているメス犬に触れ、「いって(抱いて)まいました」と吐露。和田・桃太郎も「気をつけろよ。付き合ってはないの?」と確認した上で「付き合ってないのに手を出したの、やめとけ」と苦い表情を浮かべる。

関係を持った女性(メス犬)と顔を合わせづらいと主張するリリーに、和田・桃太郎も納得。「あんま遊びすぎるなよ」と注意して1人で鬼ヶ島に向かった。


関連記事:見取り図・盛山、相方を泣かせる仕掛け人のはずが… 「こんなヤツ終わり」

 

■リリーらしい?

男性陣が絶賛したリリーの断り方に和田・桃太郎も「マジでありそうなだなって思いました」と高評価。リリーも「現実の社会でも実際使ってるし」と愛用している断り方だと笑った。

視聴者からも「リリーさんの断り方、リリーさんだから説得力がありすぎる」「リリーさんがただのリリーさん」とリリーらしいと納得している。

・合わせて読みたい→見取り図リリー、コロナ療養中の木梨憲武の置き配に感動 「天下人はスゲェ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

見取り図のソクウケナイト【Amazonでチェック】

テレビ朝日ジャングルポケット斉藤慎二ハナコ太田博久見取り図秋山寛貴菊田竜大リリー盛山晋太郎和田まんじゅう見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング