橋本環奈、舞台札幌公演でラーメン堪能も… はしゃぐ様子にファンは一安心

橋本環奈が舞台の公演で札幌を訪問。味噌ラーメンを堪能も…。ファンからは「公演頑張ってね」の声も。

2022/06/07 18:20

橋本環奈

女優・橋本環奈が7日、公式ツイッターを更新。舞台『千と千尋の神隠し』の札幌公演のため現地入りし、思わぬアクシデントに見舞われたことを報告した。

【写真】札幌公演初日ではしゃぐ橋本



 

■ジブリ舞台で札幌を訪れ

橋本はツイートで、「札幌公演〜!! 私は今日初日ですっ! さっき味噌ラーメン食べたら熱すぎて舌やけどしました 」と報告。

続けて、「写真ブースで撮るの恥ずかしすぎて急いで撮って去ろうとMG(マネージャー)がめっちゃ連写してたから、入りから撮れてた。笑 てか本人なのにポーズめっちゃ下手!!!! なんで。笑」とツイート。


関連記事:橋本環奈、コロナ感染からの仕事復帰を報告 ジブリ鈴木敏夫Pからの色紙も紹介

 

■コロナ療養から復帰

今年2月末より舞台『千と千尋の神隠し』で女優で親友の上白石萌音とW主演を務めてきた橋本。

しかし、公演がつづく最中の先月17日、橋本が所属する事務所が橋本を含めた関係者らの新型コロナウイルス感染を発表し、公演が中止に。その後、28日に仕事復帰を報告した橋本は、6月6日より始まる同舞台の札幌公演に向けて現地入りしたようだ。

橋本環奈 ファースト写真集 『Little Star-KANNA15-』

次ページ
■待ち望んでいた声多数
ラーメンツイッター札幌味噌ラーメン千と千尋の神隠しジブリ橋本環奈新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング