アンミカ、アメリカ人の夫に衝撃を受けた“朝食事情” 「習慣がないやん…」

『ポップUP!』にアンミカが出演。アメリカ人の夫との間で起きた衝撃的な出来事とは…。

2022/06/07 17:55

アンミカ

7日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、タレント・アンミカが出演。国際結婚による食生活の違いに衝撃を受けたことを明かした。



 

■食事の嗜好に関するギャップ

この日の番組のコーナー「もやもやチャット」では、「結婚するまで気がつかなかった生活のギャップ」に関する調査を紹介。さまざまな問題がある中、もっとも回答数が多かったのは「食事の嗜好・マナーにギャップがあった」とだったという。

これを受けスタジオでは、ユダヤ系アメリカ人のセオドール・ミラー氏を夫に持つアンミカに注目が集まった。


関連記事:アンミカ、通販番組の裏側暴露 商品に不満なら断る「ストロングスタイル」

 

■国際結婚で受けた衝撃

アンミカは「うちは国際結婚で旦那さんがアメリカ人だから…」としつつ、「食の好みが違うのはわかってた」と語る。どうやら11年前に、朝ごはんを何にするか夫に尋ねたところ「クリームチーズを塗ったベーグルが食べたい」と言われたそう。

業務用のスーパーでベーグルを手に入れ、バターのように薄くクリームチーズを塗って出したところ「もうないの?」といわれ、夫は1cmほどの厚さに塗り直していたようだ。

ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ【Amazon】

次ページ
■アンミカの朝ごはんは…
テレビ朝食国際結婚アンミカポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング