後藤真希、アルバイトへの憧れを口に 「13歳でモー娘。デビューしたので…」

13歳でモー娘。デビューしたためアルバイト経験がない後藤真希が、YouTubeで挑戦したい企画とは…。

2022/06/07 21:15

後藤真希

タレントの後藤真希が7日、都内で開催された「グローバルプロデュース×後藤真希 イベントプロデュース企画 PR 発表会」に出席。自身のYouTubeチャンネルで挑戦してみたい企画について語った。


画像をもっと見る

 

■シーバーを付けてイベント体験

グローバルプロデュースは「グローバルプロデュース×後藤真希 1社限定! イベントプロデュース企画」と題したキャンペーンを本日より開始。同キャンペーンは、後藤がイベントプロデューサーとなり、イベント実施を検討している企業をサポートする企画となっている。

プロデューサーということもあり、パンツスーツ姿で登場した後藤は「スタッフのみなさんが付けてるトランシーバーも付けさせてもらい、イベントの裏側を体験させてもらっています」と話す。


関連記事:藤森慎吾、熱愛報じられた元人気アイドル告白 デマをすぐ否定しなかった理由は…

 

■もっとも記憶に残っているイベントは…

後藤真希

今まで数多くのイベントをプロデュースしてきた中で、もっとも記憶に残っているものについては「自分がやってきたライブですね。ライブと言っても初日で、来てくれているお客さんの新鮮な表情を見られるので楽しい記憶として残っています」と振り返る。

後藤真希写真集「ramus」【Amazon】

次ページ
■YouTubeは本当に楽しそうな企画を実践
アルバイトYouTubeモーニング娘。モー娘。後藤真希グローバルプロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング