後藤真希、アルバイトへの憧れを口に 「13歳でモー娘。デビューしたので…」

13歳でモー娘。デビューしたためアルバイト経験がない後藤真希が、YouTubeで挑戦したい企画とは…。

2022/06/07 21:15


 

■YouTubeは本当に楽しそうな企画を実践

後藤真希

イベントプロデュースに絡め、YouTubeの企画は何からインスピレーションを得ているのか聞かれると「スキマ時間でYouTubeやTikTokeを観るんですけど、たくさんの企画であふれているんです。でも、やっていて『本当に楽しい』と思っているものは、表情が変わっているんですよ。私はそういうところからインスピレーションを受けて、自分でもやってみるようにしています」と明かす。


関連記事:丸山桂里奈、ダイエット方法は「肉より野菜を見る」 現役時代の練習内容も公開

 

■挑戦してみたいYouTube企画

また、YouTubeで挑戦してみたい企画については「13歳でモーニング娘。としてデビューをしたので、アルバイトをした経験がないんです。だから『ファミリーレストラン、ケーキ屋さんで働いてみたい』『スーパーでレジを売ってみたい』という憧れがありました。子供の頃にやりたかった職業の企画みたいなのも面白そうですよね」と口にした。

・合わせて読みたい→なかやまきんに君、今後の肩書は“ボディビルダー” 「お笑いはアルバイト程度」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

後藤真希写真集「ramus」【Amazon】

アルバイトYouTubeモーニング娘。モー娘。後藤真希グローバルプロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング