冷凍えびピラフとピーマンを合わせるだけで… 「悪魔的なウマさ」に感激

冷凍のエビピラフをアレンジすると…。『ラヴィット!』で紹介されたモグライダー・ともしげのレシピが話題に。

2022/06/08 05:00


 

■これは…クセになる味!

えびピラフ

ピーマンの苦味、こんがりと焼いたチーズとピラフの相性が抜群。作るのは手間ではあるが、これはウマい…! 1個食べると満足感でいっぱいになるので、おやつとして出せば子供も喜びそうだ。

えびピラフ

2個食べたところで味変してみよう。チーズといえばタバスコだ。

えびピラフ

辛味が加わることでより満足感の高い料理に変身。後日、また作って食べたほどハマった。


関連記事:忙しいときにあると嬉しい「ご飯もの冷凍食品」売れ筋ランキング

 

■その他のレシピもおすすめ

チャーハン

ともしげといえば、過去に同番組で披露した「残り物でもできるパラパラチャーハン」も話題に。しっかりとパラパラになっていて、シンプルな具材だがおいしいレシピだ。


■番組インスタグラムをチェック

番組公式インスタグラムでは、今回紹介したレシピの他にもさまざまなレシピが掲載されている。また、番組で紹介したグルメ情報もまとめられているため、グルメ好きの人はぜひチェックしてほしい。

View this post on Instagram

A post shared by TBS『ラヴィット!』 (@tbs_loveit)


・合わせて読みたい→松屋の2022年福袋 牛めしや豚カツなど14種類入ったセットが話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ニチレイフーズ えびピラフ 450g×12個【Amazonでチェック】

話題ピラフラヴィット!えびピラフモグライダーともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング