ケンタッキー、8日から「創業記念パック」を発売 最大650円もお得に…

ケンタッキーフライドチキンが創業記念パックを発売。超お得に楽しめるチャンス。

2022/06/08 04:30

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキー・フライド・チキン(以下、KFC)は、全国の店舗にて、8日から7月5日までの間、「創業記念パック」を販売すると発表した。


画像をもっと見る

 

■創業記念パックを発売

KFC

KFCが日本に初上陸したのは1970年3月、大阪万博の実験店でのこと。その後、KFCの故郷であるアメリカ合衆国へ敬意を表し、アメリカ独立記念日と同日である7月4日に日本KFCを創業。今年で52周年の記念すべき節目を迎える。

同社は、「当時の日本に『フライドチキン』を知る人は少なく、当時の社員たちは『こんなにおいしいものが売れないはずはない』との思いでチキンを調理し続けた」と懐古。現在では全国に約1,170店舗を展開し、多くの人々から愛されるブランドとなっている。


関連記事:ケンタッキー、9日から「あの限定パック」が登場 この内容は最高すぎる…

 

■『1000円パック』は贅沢セット

KFC

今回発売開始される創業記念パックは2種類。『創業記念¥1000パック』では、オリジナルチキン3ピース、カーネルクリスピー2ピース、ビスケットが入ったセットだ。

これらを単品で購入すると計1,430円となっており、430円の割引きとかなりお得になっている。

フライドチキン 骨なし【Amazon】

次ページ
■650円もお得に…
グルメ話題ケンタッキーフライドチキンフライドチキンオリジナルチキン創業記念パック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング