超人気「ギガビッグマック」をタダで100倍ウマくする方法 この発想は無かった

ネットの海に流れていた「ギガビッグマックの食べ方」にマニアも感動。

2022/06/08 05:45

マクドナルドが期間・数量限定で提供中の「ギガビッグマック」。すでに売り切れている店舗が続出しているが、ネット上ではいまだに食べたいという声が続いている。


画像をもっと見る

 

■ソース増やせばいいんじゃない

記者はビッグマックマニアとして、ソース・バンズ・パティなどの具のバランスが取れたビッグマックをあえて食べており「ギガビッグマックは食べない」と心に決め記事にも書いてイキってしまったところ、多くの批判が寄せられた。

ありがたいことに賛同してくれる人も少なからずいたのだが、批判的な意見の中でマクドナルドのクルーを自称する方が「ソース増やせばいいんじゃない」的な情報をつぶやいていたのだ。


関連記事:ギガビッグマックが売り切れ続出 「販売再開」をマクドナルド本社に聞くと…

 

■しかもソースを足すのはタダ

た、確かにソースを足せばパティの突出した味がやわらぎ、美味しくなるだろう。しかもソースを足すのはタダだ。ギガビッグマックのインパクトに圧倒され、それに気づいていなかったことを猛省した。正直スマンカッタと100回言っても足りないレベルである。

その情報を見たのはすでにロイヤルホストでオムライスを食べて満腹になったあとだったのだが、マニアとして即試さないワケにはいかない。

しかし、近所のマクドナルドではギガビッグマックが売り切れていたので、グランドビッグマックを2個買って1個をソース多めにし、そちらにパティとチーズを移し自作ギガビッグマックにして、食べることにした。

マクドナルド BEAMS 限定 キャップ ビッグマック【Amazon】

次ページ
■気になる味は…
マック食べ方マクドナルドビッグマックグルーギガビッグマックグランドビッグマック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング