出川哲朗、有吉弘行に愛ある説教 リアクション芸めぐり「何してんだよ!」

珍料理登場もノーリアクションの有吉。出川は「若手だったら怒られるぞ!」と喝を入れる。

2022/06/08 06:30

出川哲朗・有吉弘行

お笑い芸人の出川哲朗が7日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。リアクション芸のチャンスを逃した有吉弘行に喝を入れた。



 

■ゴールデンSPは「有吉とメシ」

14日に放送される同番組のゴールデンスペシャル。テーマは「有吉とメシ」。行列店に並んだり、ジビエを求めて山林を訪れたりと、有吉が食べたいモノを求めて全国をまわる。

今回は、ゴールデンスペシャルを楽しめるよう特別編を放送。過去の有吉の密着VTRから食事シーンなどを公開した。


関連記事:アインシュタイン・河井、明石家さんまの「出待ちファンへの神対応」を語る

 

■珍料理にノーリアクション

有吉のプライベートに密着し「目的地がどこか?」をクイズとして出題する番組恒例企画。目的地を訪れる前に飲食店で食事するのがお決まりになっている。

昨年10月の放送では、東京・新宿歌舞伎町の上海料理屋へ。有吉は、土鍋チャーハンに珍料理の豚の脳みその炒めを注文。味が気になるところだが「おいしい」など感想も言わず、黙々と食べ進めていく。

さらに、蜘蛛の丸焼きもテーブルに。有吉はノーリアクションで「味は何? 塩?」と店員に味付けを確認すると、何のためらいもなくパクリといった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出川が苦言「もったいねえな!」
有吉弘行出川哲朗有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング