有吉弘行、収録中に性格の悪さ露呈した後輩芸人に爆笑 「これは嫌われるぞ」

『ロンハー』で「性格悪いけどおもしろい芸人GP」を開催。有吉弘行はモグライダー・ともしげの姿を楽しんで…。

2022/06/08 07:30

有吉弘行

7日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、芸人界隈で性格が悪いと噂されている芸人が集結。そのうちの1人・モグライダーのともしげに、有吉弘行から苦言が飛び出した。



 

■芸人界隈で噂の3人

同番組でも活躍するコロコロチキチキペッパーズ・ナダルやとろサーモン・久保田かずのぶのような、性格には難があるが番組を盛り上げる力量を持つ芸人を発掘すべく、今回は『性格悪いけどおもしろい芸人GP』を開催。

ともしげとインディアンス・きむ、ZAZYら、性格が悪いと噂される若手芸人がエントリーして、相方や知人が「性格の悪さを裏付けるエピソード」を披露していった。


関連記事:有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

 

■性格が悪い?

本企画の見届け人・有吉は「性格が悪いだけじゃないんですね?」と確認して同GPがスタート。

『M-1グランプリ2021』でファイナリストになったともしげについて、同期芸人の三四郎・小宮浩信が「とにかく人の不幸が好き」と暴露。賞レースで負けた芸人や解散したコンビの話題を嬉しそうに話してくると指摘された。

これにともしげは「ドキュメンタリーが好き」と反論したが、相方の芝大輔は小宮の主張を支持。「誰かがひどい目みるとかもテンション上がる。人が失敗してるとか…」「自分より下かもって人を探す」とともしげの性格の悪さを強調する。

【Amazon父の日ギフト特集】お父さんにありがとうを

次ページ
■有吉も苦言
有吉弘行テレビロンドンハーツ三四郎小宮浩信ZAZYインディアンズきむモグライダー芝大輔ともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング