フワちゃん、スタイリストに体重の悩みを相談したら… まさかの返答に爆笑

フワちゃんが8キロのリバウンドを報告したところ…スタイリストの「ポジティブすぎる返し」が話題に。

2022/06/08 13:30

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、7日に自身の公式ツイッターを更新。スタイリストとのやりとりを明かし、反響を呼んでいる。

【ツイート】フワちゃんも笑った超ポジティブな返答



 

■8キロのリバウンドを報告すると…

フワちゃんいわく「超イエスマン」で、何を言っても肯定してくれるという担当スタイリスト。この日は思い切って「エアロビで53kgまで痩せたのに、もう61kgにリバウンドした」と自身の体型について打ち明けてみたたという。

すると返ってきた言葉は、「えぇ! フワちゃんすごい! そんな短期間で痩せたり太ったり出来るなんて、ハリウッド向いてるよ!!」。スタイリストの前向きな返答に、フワちゃんは「マジモンすぎて笑っちゃった」と明かした。


関連記事:フワちゃん、かまいたち濱家に再び“赤の他人”と間違われる 「成長してない」

 

■ファンから「友達になりたい」の声

この投稿は、ファンのあいだでも大きな話題に。ネット上には「最高すぎる! その人と友達になりたい…」「私もこういう人でありたいと思った」「こんな素敵な人が増えたらいいのに」「相談してみたい」とスタイリストを絶賛する声が。

また「やっぱり面白い人の周りには面白い人が集まるんだね」「フワちゃんならハリウッドもありえるよ」とのコメントや、「8キロって、フワちゃん一体なに食べたの!」「またハーゲンダッツですか?」とリバウンドにツッコむ声も見られた。

リバウンドしない 魔法のダイエットスイッチ【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんも笑った超ポジティブな返答
リバウンドツイッタースタイリスト体重体型ポジティブフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング