横澤夏子、婚活時代は”モテ”エステ通いも… 「今はお清め」

横澤夏子がドンキ新スキンケアシリーズの発表会に登場。2人の子供との生活は、やっぱりてんやわんやだそうで…。

横澤夏子

8日、都内で開かれた「ドン・キホーテ 新スキンケアシリーズ発表会」にお笑い芸人の横澤夏子が登場。美容や子育てについて語った。


画像をもっと見る

 

■2人で2倍じゃなくて…

横澤夏子

この日が第2子出産後初のイベントとなる横澤。日々の生活を「第2子も私と全く同じ顔。2歳の上の子がイヤイヤ期で意思が強く、0歳の下の子も意思が強くて、私も意思が強い。同じ顔の意志が強い女3人がにぎやかな生活を送っております」と笑う。

「(2人目が生まれて)生活がガラッと変わりましたね、本当にてんやわんや。2人になったら2倍になるんだろうって思ってたら、10倍いや100倍…」と子育ての“あるある”を嘆く。


関連記事:横澤夏子、新潟魂を燃やし「これくらいの雪なら」… 結果はびしょ濡れに

 

■婚活時代はこだわりも

横澤夏子

美容について聞かれると、「婚活時代は『モテるリップがあるよ』って友達…婚活の猛者に教えてもらったらデパートで買い、モテる足になれるエステを聞いたら行き…美容は大好きなんです」というも、「今は子育て・仕事で疎かになってはいますね」と苦笑いに。

「2人の子供をお風呂に入れてから自分となると、結構バタバタ。手でポンポンポンっと…お清めというか、気合を入れるかのように済ませる。いいスキンケアに出会えないし、ゆっくり選ぶ時間もなかなかなくて」と明かす横澤。

この日発表された商品をすでに試しているといい、「これから愛用させていただこうってくらい、お気に入りの商品になりました。特に乳液の香りが好きで、『いい女』になれた感じがする(笑)。しっとりつやつやすべすべのお肌になれた実感があります」と微笑む。


関連記事:横澤夏子、新潟魂を燃やし「これくらいの雪なら」… 結果はびしょ濡れに

 

■3人目は…?

横澤夏子

先日、週刊誌のインタビューで3人目の子供について言及しており、そのことを聞かれた横澤は「意欲的ですよね、私って」とニヤリ。

「あんまり、こういう事を大きい声で言わないほうがいいんですけど…。私も主人も3人兄弟だったから、いたらいいなって思ってますが、『横澤夏子3人目に意欲的』っててなると、夫を追い込んでるようにも見える(笑)。未来計画、家族計画を話すのがすごく楽しい。人生計画を話しているのがすごく好きなんですよね。言うのはタダじゃないですか。『宝くじ当たったら〜』みたいな感じで、『3人兄弟だったら楽しいな』って思ってる感じですね」と理想を語りつつつ、「親戚も驚いちゃうから、本当に!」と笑い飛ばしていた。

ドン・キホーテ オリジナル新スキンケアシリーズ「GENECOS」は、8日より発売開始。

・合わせて読みたい→横澤夏子、娘に初の”ドキンちゃんケーキ”作成 滝沢カレンや近藤春菜も称賛

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

いまや2児の母・横澤夏子の”婚活”本はこちらから【Amazon】

美容ドン・キホーテスキンケア横澤夏子ドンキGENECOS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング