小峠・飯尾MC『ピンチさーん!』2週連続放送 旬芸人がネタ披露でピンチ救う

9日放送の『ハッピーシアターピンチさーん!』では、ハリウッドザコシショウら旬の芸人がチャレンジネタを披露する。

2022/06/08 16:00


 

■“ピンチさん”の目に涙が

9日の放送に登場する1人目の“ピンチさん”は、ケバブ店のアルバイトと派遣で看護師をしているという女性。自宅を訪ねてみると、物が散乱している…。いったいこの女性はどのような人生を歩んできたのだろうか。

チャレンジに挑戦すると、「芸人軍団のネタに笑わず耐える」という趣旨のはずが、ネタを見て涙を流す“ピンチさん”。いったい何が起こったのか…。


関連記事:ザコシショウ、誇張モノマネのこだわり語る 「考えてやってるんですよ」

 

■有名大学卒業のインテリ“ピンチさん”

2人目の“ピンチさん”は、池袋西口公園で見つけた73歳の男性。有名大学を卒業し順風満帆な人生だったにもかかわらず、今はギリギリの生活に…。

賞金を獲得したらかなえたい願いがあるという“ピンチさん”だったが、その哲学的な視点にネタを披露した芸人たちがタジタジになる一幕も。

はたして、個性豊かな“ピンチさん”たちは笑いを耐え抜き幸せをつかむことはできるのだろうか。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、本心見抜いたケンコバの助言に納得 「こんな番組やめちまえ」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

おもろい話し方 芸人だけが知っているウケる会話の法則【Amazonでチェック】

TBS小峠英二サンシャイン池崎岡田結実佐藤仁美飯尾和樹ハリウッドザコシショウ東京ホテイソンエイトブリッジお見送り芸人しんいちドン底人間を救うハッピーシアターピンチさーん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング