河本準一、井上尚弥選手の初快挙に感激 「ギューっとしすぎてシャツ伸びた」

日本人初の3団体統一王者に君臨した井上選手。その様子を見た河本がツイッターでコメントを残しており…。

2022/06/08 17:20

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が8日、自身の公式ツイッターを更新。プロボクサー・井上尚弥選手の日本初の3団体統一王座に感激する様子を見せた。

【ツイート】日本初の3団体統一王座に「ギューっとしすぎてシャツ伸びた」



 

■「信じられないほど喜んだ」

7日、ボクシング世界バンタム級3団体統一戦が、さいたまスーパーアリーナで開催。井上選手がWBC同級王者のノニト・ドネア選手に勝利し、日本人初の3団体統一王者に君臨した。

これを受けて、河本は「昨日仕事終わって家帰って全員寝静まってから、井上尚弥選手とドネア選手の試合を観た…。1人だからできる信じられないほど喜んだ、ギューっとしすぎてシャツ伸びた」と感激のコメントをつづっている。


関連記事:新庄ビッグボス、初公式戦の「1番の仕事」を動画で公開 ファンも大興奮

 

■「ありがとう」と感謝も

続けて「おめでとう!! 井上選手! いきな強気の左フック見せてくれてありがとう。ドネア選手」と井上選手を祝福し、1Rで強烈な左フックを見せたドネア選手に感謝を述べた。

中村航・井上尚弥『怪物』【Amazonでチェック】

次ページ
■ユーザーは興奮
ボクシングツイッターさいたまスーパーアリーナ河本準一プロボクサー井上尚弥ノニト・ドネア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング