沢村一樹、インスタグラム開設を報告 上白石萌歌らが歓迎「やったー!」

沢村一樹がインスタグラムのアカウントを開設したことを報告。ファンからも歓迎や期待の声が上がっている。

2022/06/08 18:10

沢村一樹・上白石萌歌

俳優・沢村一樹が8日、インスタグラムのアカウントを開設。共演者やファンから歓迎の声が上がっている。

【画像】おちゃめな沢村の初投稿



 

■指に文字を書いた自撮り

公式サイトはあったものの、これまで個人のSNSアカウントは持っていなかった沢村。

この日インスタグラム開設を報告し、初めての投稿となったのは、自分の指に「インスタ始めました」と書いた茶目っ気のある自撮り写真だった。


関連記事:橋本環奈、『千と千尋』の貴重なオフショット公開 「エモすぎる…」

 

■上白石萌歌が宣伝

これに、ドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で共演している女優・上白石萌歌が「やったー!」と反応。自身のインスタグラムのストーリーズでも、「沢村さんがインスタをはじめたそうです。張り切ってます。ぜひフォローを」と宣伝した。

また、沢村と共演経験のある俳優・勝地涼も、「沢村さーん!」とメッセージを送っている。

DOCTORS 最強の名医 SPECIAL【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも歓迎の声
Instagramアカウント自撮り写真沢村一樹勝地涼初投稿上白石萌歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング