YOSHIKI、ソニー元社長の出井伸之さんの死去に悲しみ 「親友だった」

YOSHIKIが8日、親友である元ソニー社長の出井伸之さんの訃報に「安らかにお眠りください」と思いをつづった。

2022/06/08 20:15

YOSHIKI

8日、X JAPANのYOSHIKIが自身のツイッターとインスタグラムで、ソニー元社長の出井伸之さんの訃報に悲しむ気持ちをつづった。

【写真】YOSHIKI、ソニー元CEOの出井さんと2ショット



 

■「素晴らしい人だった」

YOSHIKIはインスタグラムにて、「ソニーの元CEOの出井さんが亡くなってしまった。悲しい…素晴らしい人だった。親友だった。思い出は数えきれない。安らかにお眠りください」と、親しい人の死を悼む気持ちを述べた。

投稿には、YOSHIKIと出井さんが「Xポーズ」をする写真が3枚添えられている。


関連記事:YOSHIKI、亡きhideさんの誕生日に懐かしい写真で追悼 「また会う日まで…」

 

■ファンの反応は…

投稿にはファンから「大切なご友人を亡くされたYOSHIKIさんの心情を想うと胸が痛みます」「悲しいことが重なってしまい…よっちゃんが心配です」「大切な親友のお別れは悲しいですね」と、親友を亡くしたYOSHIKIを気遣う声や、「素敵な関係ですね」「思い出深いお写真ありがとうございます」といった声が寄せられている。

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI【Amazonでチェック】

次ページ
■YOSHIKIと出井さんのツーショット
X JAPANYOSHIKIInstagram訃報ソニー出井伸之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング