コロチキ・ナダル、ネタ作りする相方・西野に辛辣すぎる発言 野田クリは「解散だろ」

『水曜日のダウンタウン』に出演のナダル。相方・西野が作った“つまらないネタ”に文句をつける?

2022/06/08 23:50

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

8日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが出演。ナダルの相方・西野創人への発言に、スタジオがドン引きする事態に。



 

■西野のネタに文句をつける?

今回番組では、「芸人コンビのネタ作ってない方、相方がどんなにつまんないネタ作ってきても文句言う権利ない説」を検証。ネタ作りを担当する西野が、ナダルに「4日後に控えた単独ライブのネタを1本差し替えたい」と提案する流れに。

必死にナダルに話しかける西野だったが、当のナダルは紙コップを何度も口に運びながら、ゲップをし、話半分に聞いている様子。そうした中で西野が語った新ネタが、ナダルが五本指に扮し、親指、人差し指、中指…とそれぞれのキャラクターを演じるというものだった。


関連記事:ナダル、ラランド・サーヤとのコラボ後につらかったこと 「ショックやった…」

 

■「夜書いたんちゃうコレ?」

「膝痛いねん俺」などと渋々といった様子だが、「中指〜親指〜」とリズミカルに表情を変え、西野の指示のとおり演じていくナダル。しかし徐々に「わからんねん、顔が」「知らんてそんな顔」と機嫌を崩していく。

足を組み、「夜書いたんちゃうコレ?」とイラ立ちを募らせ、ついには「お前、なんかたまにとんでもないネタ書くからな」とまで言い放つのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■野田クリもドン引き
水曜日のダウンタウンナダル水ダウマヂカルラブリーコロチキ西野創人野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング