EXIT兼近、“女性の口説き方”を暴露され赤面 「かっこいいかなと…」

酒の勢いで告白することに否定的なEXIT・兼近大樹の女性の口説き方とは…。

2022/06/08 22:55

EXIT・兼近大樹

EXITの兼近大樹が、8日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。飲酒に関しての名言を繰り出すも、恥ずかしい“女性の口説き方”をバラされてしまった。



 

■酒を飲まない兼近

この日のテーマは「お酒大好き芸能人」。かまいたち・濱家隆一、LiLiCo、納言・薄幸ら酒好き芸能人が専門家に相談したほか、酒の魅力などを語っていった。

だがこうしたトークに、酒を飲まないという兼近は「そもそもまずいじゃないっすか?」「お酒飲む人って『飲みやすい』とか言うじゃないですか? 飲みやすいってことはちょっとまずい」と指摘。

同じく飲まないかまいたち・山内健司も、「ジュースでええやんって」「ジュースなんて全部飲みやすい」と共感する。


関連記事:EXITりんたろー、兼近大樹に嫌悪感を覚えるも… 「マジ気をつけようって」

 

■酔いは言い訳と名言も

するとここで、相方・りんたろー。から、兼近が酔っ払って仕事に来たという暴露が。兼近は酒蔵ロケでもらった焼酎2本をストレートで飲み、「オレ、酒いってんすよ」などと「イキってた」という。

これにMC・明石家さんまは「飲めることは飲めるんだ」と反応すると、女性とのデートで飲みたくはならないかと質問。兼近は「言い訳に使うのが嫌なんですよ」「お酒の勢いで言うより、酒なしで告ったほうがかっこいい」と、名言を繰り出したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家に呼ぶ口説き文句を暴露
テレビ飲酒明石家さんまマリオカートホンマでっか!? TVかまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング