手越祐也、骨折完治への旅 超音波治療機を借り「1日でも早く治します」

7日に左手小指の骨折を報告していた手越祐也。超音波治療などのサポートの手が。

手越祐也

タレントの手越祐也が、8日、自身の公式ツイッターを更新。7日に報告していた左手小指の骨折の治療について、進捗を報告した。

【画像】骨折用超音波器で治療する手越祐也



 

■行きつけの接骨院で超音波治療

7日午後、「やってしまった骨折。みんなも怪我には気をつけてね」と包帯を巻いた小指の写真を投稿していた手越。しかし、持ち前のポジティブさを発揮し、「腰とか足じゃなくてよかったと思うのはポジティブすぎるかな」とのハッシュタグをつけていた。

さらに、8日23時6分にツイートした手越。「今日からまた骨折完治への旅が始まった! いつも怪我した時の駆け込み場所」といて、行きつけの整骨院の先生を紹介。骨折用の超音波治療機を借りたという。


関連記事:手越祐也、ソロ初ツアー完走 「またこのメンバーで全国を」と改めて感謝

 

■「笑顔で安心した」との声も。

「いつもサポートしてくれる周りの人に感謝!! 1日でも早く治します」と意気込みを述べた手越。ファンからは「早く治りますように」「ゆっくり休んでね」「完治に向けて頑張って」「笑顔だから少し安心した」など、エールや共感の声が多く寄せられている。

骨折しても前向きオーラあふれる手越の顔を見ていると、たしかにすぐに全開で活動復帰できそうに見えてくるのが不思議だ。

手越祐也『ウインク』【Amazonでチェック】

次ページ
■骨折治療の様子を報告した手越
骨折ツイッター手越祐也ハッシュタグ接骨院超音波治療
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング