コーヒー好きなお父さんへ Amazonで買える澤井珈琲ギフトセットが必見

父の日の贈り物はもう決めた? Amazonで買える特別なアイスコーヒーのギフトセットがおすすめ。

2022/06/09 04:15

今年の父の日は6月19日(日)。お父さんに日頃の感謝を伝えるため、何を贈ろうかまだ悩んでいる人も少なくないのでは。


画像をもっと見る

 

■毎年完売になる澤井珈琲の人気セット

澤井珈琲

そこで、Sirabee編集部がおすすめしたいのは、1982年創業のコーヒー豆の専門店「澤井珈琲」のアイスコーヒーのギフトセット。20年と21年に、母の日と父の日のギフトセットが発売された際にも完売となった、人気のギフトセットだ。

今回編集部では、500mlのアイスコーヒー3本がセットになっているものを試してみた。


関連記事:Amazonで見つけた「コーヒー」ギフトが最高 父の日にピッタリかも…

 

■風呂敷に包まれた状態で届く

澤井珈琲

同商品をAmazonで注文すると、このように風呂敷に包まれた状態のものが、ダンボールに入って届く。自分で包装する際にも、なかなか「風呂敷」というアイディアが浮かぶ人は少ないはず。これは粋である…!

風呂敷も高級感のある生地で、中の箱を開けると、ブルーのリボンなどでラッピングされたボトルも入っており、こちらも特別感がある。

直接お父さんへ送る場合も、これなら喜ばれそうだ。

澤井珈琲、父の日アイスコーヒー3本ギフトセット【Amazonでチェック】

次ページ
■さすが専門店の味わい…!
コーヒーamazon話題父の日アイスコーヒー父の日ギフト澤井珈琲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング