レジェンドグラドル・森咲智美がギャラ事情を赤裸々告白 撮影会1回の収入は…

オンラインサロン、グラビア撮影会のギャラを森咲智美がぶっちゃける。

2022/06/09 07:15

森咲智美

グラビアアイドルの森咲智美が8日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に出演し、ギャラ事情を暴露した。



 

■グラドル・アイドルの枕営業

MCの坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ禁断のトークバラエティ。今回ゲストとして登場した森咲と元AKB48の大島麻衣は、世間から寄せられたデマについて真実を明かしていく。

「グラドルの9割、アイドルの8割は枕営業している」というSNSの書き込みについて問われた大島は「9割、8割は高すぎ」と指摘。森咲は「1割くらいの人はもしかしたらあるかもしれない」とグラドル業界に身を置く立場から推測した。


関連記事:まいてぃ、森咲智美の水着を借りて撮影会のピンチ乗り切る 「女神様かと思った」

 

■制服姿で縛られて…

また枕営業の話題から、森咲はこんなエピソードも披露。上京して事務所を探しているとき、某事務所の社長から「一緒に頑張っていこうと思うから、俺がやるとこ見ててくれない?」とセクハラが。

さらに「昔、ご当地アイドルだったんですけど、事務所の社長が『オーディションだから』って言って、制服着させられて縛られてビデオ回されて」と告白。

当時16歳で業界に詳しくなく「オーディションってこんなもんなんだ」と思っていたが「今思うとやられたなって思った」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オンラインサロン収入は3万円
AKB48坂上忍森咲智美大島麻衣デマ投稿を許さない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング