成田凌、TOKIO松岡との“裸の付き合い”を告白 「週4日ぐらい会ってる」

ドラマで共演したTOKIO・松岡昌宏と俳優・成田凌だが、撮影前に顔を合わせる場所があると明かし…。

2022/06/09 06:45

成田凌・松岡昌宏

8日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、TOKIO・松岡昌宏とドラマで共演した人気俳優・成田凌の意外な交流が明かされ、話題を集めている。



 

■ドラマ共演者が集結

1月に放送されたドラマ『逃亡医F』(日本テレビ系)で松岡と共演した成田と元AKB48の女優・前田敦子がゲスト出演したこの日。

成田が「仕事がある日のルーティン」を語ったのだが、そこでプライベートでも松岡と交流を持っていたと判明する。


関連記事:山之内すずの休日の過ごし方が好評 「一気に好きになった」「好感度しかない」

 

■成田と松岡が愛する場所

朝5時過ぎには起きて、「仕事前にむくみを取る。身も心もスッキリしてっていう時間が1時間半はほしい」ため、サウナに出かけるという成田。

以前からサウナ好きではあったものの、ドラマ撮影が始まってから松岡と「サウナでほぼ毎日会うようになって」と裸の付き合いがあったと振り返ると、松岡も「週4ぐらい会ってる。(共演前は)1回も会ってない」と笑う。

撮影によって利用時間帯が被ったのではと指摘されるも、成田は「時間帯かと思いきや、休みの日とかも会うんですよね、昼とか」と吐露。ドラマ撮影後もサウナで会う関係だと語ると、国分太一から「(気が合うから)付き合っちゃえばいいのに」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サウナで会いすぎて…
テレビTOKIO前田敦子松岡昌宏国分太一TOKIOカケル成田凌逃亡医F
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング