バービー、占い師に前世を書き換えてもらった結果… 「トラウマでネタ書けない」

前世を書き換える占い師いわく、バービーの前世はあるトラウマを持っているとのこと…。

2022/06/09 08:45

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

8日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが出演。番組内では、バービーが占い師に前世を書き換えてもらったというエピソードを披露した。



 

■占いは「基本的にハシゴ」

今回番組には、占い大好きな女性芸能人と占いを信じない女性芸能人が大集合。

そんな中、占いを信じる派であるバービーに番組MC・上田晋也が「頼りにしてる占い師の人みたいなのいるの?」と尋ねると、対するバービーは「私は基本的にハシゴするタイプなんで、1人のところには行かないんですけど…」と答えた。

この返答に「そんな銀座の飲み屋みたいな感覚で行ってんの?」と上田がツッコむ一方、さらにバービーは「この間行ったのは、潜在意識に入り込んで前世を書き換えてくれる人とか…」と続ける。


関連記事:バービー、夫が結婚記念日をサプライズ祝福 「謎のレストラン開店してました」

 

■その方法とは…

前世を書き換えてくれる占い師のもとへ行ったというバービーに「えっ? 前世って変えられるの?」と驚く上田。一方のバービーは「変えられるんですって~!」と得意げに返し、占い師が実際に行った前世の書き換え方を説明し出した。

バービーによると、占い師は書き換える人の手を握りながら、片手を「クックックッ…」と小刻みに動かしてその人の前世を書き換えているそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バービーの前世が明らかに
占いテレビ日本テレビバービーフォーリンラブ前世上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング