アンミカ、出産祝いですみれ宅に訪問 赤ちゃん抱いて「癒しパワーってすごい」

アンミカがすみれを出産祝いに訪問し、触れ合う中で赤ちゃんの持つ癒しのパワーに驚かされたことを明かした。

2022/06/09 12:45

アンミカ・すみれ

タレントのアンミカが9日、自身の公式インスタグラムを更新。すみれ宅へ出産祝いのため訪問し、今年4月にすみれが出産した男児を抱っこする写真や家族との微笑ましい写真を公開した。

【写真】すみれ親子との記念写真



 

■出産祝いで赤ちゃんと交流

アンミカは「先日、夫婦同士仲良しで私にとってかわいい妹のような、旦那様にとってかわいい娘のような、すみれちゃんのお宅に出産祝いに遊びに行かせていただきましたよ」と報告。

母親のすみれとは声質が異なるからか、最初は赤ちゃんに泣かれてしまったというアンミカ。しかし、「旦那様が抱っこして落ち着いたところに、私も出来るだけ声を出さず抱っこさせていただき、すやすやと胸で眠ってくれましたよ」と、なんとか赤ちゃんを抱くことができたようだ。


関連記事:すみれ、実母・松原千明に抱っこされた幼少期写真を公開 「敬意を表します」

 

■赤ちゃんの癒しパワーに驚き

赤ちゃんを抱っこし、幸せな気分を満喫したアンミカは「気がつけば悩んでた頭痛が消えていて、赤ちゃんの癒しパワーってすごいと改めて実感」と予期せぬ効果に驚いた模様。

今後の成長に「健やかな成長が楽しみです」と伝えているアンミカ。今回の話だけでなく「最近夫婦の友人の赤ちゃんに遊んでもらって癒されまくっています」と、赤ちゃんから幸せな気持ちを運んでもらっているという。

グータンヌーボ2【Amazonでチェック】

次ページ
■写真から雰囲気が伝わる
赤ちゃんInstagramアンミカすみれ出産祝い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング