りんたろー、ボクシング・井上尚弥選手宅の空き巣犯に一言 「損してるよね」

EXIT・りんたろー。がツイッターを更新。空き巣犯に「リアタイしてないって損してるよね」と物申す。

2022/06/09 11:20

EXIT・りんたろー。

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が9日、自身の公式ツイッターを更新。プロボクサー・井上尚弥選手の空き巣被害報道に言及し、ネット上で話題になっている。



 

■試合当日に井上宅に侵入

7日、さいたまスーパーアリーナで開催された、ボクシング世界バンタム級3団体統一戦。井上選手がWBC同級王者のノニト・ドネア選手に勝利、日本人初の3団体統一王者となり、ファンのみならず多くのタレントも感動の声を上げた。

そんな日本中が沸いた一夜が明け、8日。思いもよらないニュースが飛び込んでくる。なんと試合当日、留守となった井上選手の自宅に空き巣が入り、貴金属など数百万円相当が盗まれたというのだ。


関連記事:河本準一、井上尚弥選手の初快挙に感激 「ギューっとしすぎてシャツ伸びた」

 

■「あの試合リアタイしてないって…」

人生を賭け戦う井上選手を馬鹿にするような、この卑劣な行為。ネット上から非難の声が相次ぐ中、りんたろー。がツイッターを更新する。

「どんだけ金目のモノ盗んでも、あの試合リアタイしてないって損してるよね」と一言。「プラマイゼロむしろマイ」と呆れた様子で語った。

ゼロからわかる井上VSドネア2【Amazonでチェック】

次ページ
■「本当にマイナスしかない」
空き巣EXIT井上尚弥りんたろー。ノニト・ドネア3団体統一戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング