日向坂・佐々木久美の“女の子の秘密”にさまぁ~ず大竹も興奮 「じつは…」

『紙とさまぁ~ず』でさまぁ~ずが日向坂46・佐々木久美に「女の子の秘密」を尋ねたところ…。

2022/06/09 11:50

佐々木久美・大竹一樹

8日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、人気アイドルグループ・日向坂46のキャプテン・佐々木久美とみーぱんこと佐々木美玲が「紙ゲスト」として登場。久美が明かした「女の子の秘密」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズから驚きの声が漏れた。



 

■佐々木コンビにアンケート

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答し、その回答をもとにさまぁ~ずの2人が妄想トークを展開していくのが同番組の趣旨。

今回は日向坂の佐々木コンビ・久美と美玲がアンケートに答える「紙ゲスト」に選ばれ、2人ならではの答えをさまぁ~ずが楽しんでいった。


関連記事:日向坂46・佐々木久美、生放送で嘘を見抜かれる 「調べたらすぐバレるから」

 

■女の子の秘密

三村は「さまぁ~ずが絶対に知らない女の子の秘密を、『じつは女の子って…』の形で教えてください」と問いかける。

「これは興味深いですね」と回答に興味津々のさまぁ~ずに対し、久美は「じつは女の子って…カバンが小さければ小さいほどイケてるらしいです」と女の子の秘密を吐露。

さまぁ~ずは「知らないよ、そんなの」「たしかにでっかいカバン持ってる人いない。『なに入るの?』みたいなカバン持ってる」と興奮気味に語りだした。

美人力 「また会いたい」と思われる女になろう【Amazonでチェック】

次ページ
■女性アナは大きい
テレビ三村マサカズ大竹一樹佐々木久美日向坂46佐々木美玲紙とさまぁ~ず繁田美貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング